torokoの日記

わんにゃんライフと、少しの趣味と、少しの仕事。

シニアトイプーのトトと保護猫スコのねったんとの日々。       ブログ再開。

 

忙しさにかまけて、すっかりご無沙汰してしまったブログ。

いけない、いけない。。。

トトとねったんとの日々をつづろうと意気込んでいたのに。

気を引き締めて、再開します~!

 

 

シニアトイプーのトトも、

長毛スコティッシュフォールド保護猫のねったんも、

ありがたいことに、あいかわらず元気。

トトはますます頑固に(まるで意地悪じーさん。)

ねったんはますます独創的でパワフルに(その行動はもはや予測不能。)なってます(^▽^)/

 

 

f:id:torokoroko:20190616144857j:plain

あたち、お水だいすき。

おててで抱えて、飲むの。  byねったん

 

 

ねったんは、猫のわりによくお水を飲む。

そしておしっこも、けっこうたくさんする(・・・いいことだ!)

 

ねったんの水入れは、家じゅうに全部で3つ設置してるけど、

これは、ヒャッキンで買ったヒト用のうつわ。。

にゃんこ用のちゃんとした水入れも用意してるんだけど、

なぜかこれが一番のお気に入りで。。

 

 

f:id:torokoroko:20190616145129j:plain

寝てんだよ、文句あっか? by トトじいさん



トトが寝てるベッドは、少し前に新調したものなんだけど、

 

犬と生活 猫の暮らし

 

というショップのもの。

わたしはいつもここでわんこ用の洋服を購入していて、

(サイズもぴったりで、すごく着やすくてgood!

わんこのことを熟知した人が作ってるな、という感じ♪

アウトレット価格のものもあって、助かってます)

今回は思い切ってベッドも選んでみた~。

しっかりしたつくりで生地がサラサラしていて、

トトじいさんのお気に入りになりました。

ベッドはそんなに安くはないんだけど(たしか1万円ちょっとした)

シニアだから寝てる時間長いし、いいよね(o^―^o)ニコ

 

 

ゆったり、まったり、幸せに。