torokoの日記

わんにゃんライフと、少しの趣味と、少しの仕事。

とりあえずの仕事おさめ。

f:id:torokoroko:20181227195448j:plain

水を飲んでいるだけで、この迫力。

 

猫さんにはいっぱい水を飲んでほしい。

腎臓病が心配だし、

ねっちゃんは保護団体さんの所にいたとき、

尿路系の疾患を患ったらしいのでね。

 

しかしなぜいつも、こんな形相になってしまうのか。

 

眉間のしわがまるで山脈のようになっていますよ💦

ねっちゃん、あなたは 一応 女子なのですよ!

 

 

さて、今日はとりあえずの仕事納め。

でもフリーランスなので、カレンダーは無関係。

年末年始も、隙間時間があればシコシコ進めます。

なので、とりあえずの 仕事納め、ね。

 

(文字の大きさを変える技を覚えたので・・・(/ω\))

 

 

最後に、ひさしぶりのトトおじさんを載せよう。

 

f:id:torokoroko:20181227200158j:plain

ねっちゃん、胸の毛がびしょびしょ💦だよ・・・