torokoの日記

わんにゃんライフと、少しの趣味と、少しの仕事。

グルーミング下手な女子。

f:id:torokoroko:20181226193053j:plain

なに? あたし、くつろいでるんだけど。

 

f:id:torokoroko:20181226193159j:plain

グルーミング中なの。なに見てんのよ!

 

f:id:torokoroko:20181226193301j:plain

毛が多すぎ。。全身は無理・・・もう疲れた~

 

 

ねっちゃんはあまりに長毛だから、

ダイナミックにグルーミングするものの、

ぜんぜん上手にできない。

なめてもなめても、毛が舌にくっついて、

口の中が あーーー💦ってなって、

最後にはあきらめる。。

 

 

こんな猫、いるんだね・・・(;'∀')

 

 

きょうもわたしは仕事ざんまいの一日。

ざんまいざんまい、仕事ざんまい。

 

もう1日がんばったら大掃除が待ってる。

まったくうれしくないけどね!