torokoの日記

わんにゃんライフと、少しの趣味と、少しの仕事。

今年も、明けました。

 

f:id:torokoroko:20190102231523j:plain

ぼくも、初詣に行ってきたよ~

 

ことしも、近所の氏神様に初詣へ。

じつは元旦に行ったのは初めてで、

すごい行列が出来ていてびっくりした。

みんなけっこうちゃんとお参りするんだね。

 

トトおじさんも例年通りスリングに入って一緒にお参り。

でも寒くて鼻水ダラダラたれていたね💦

シニアにはちときつかったかな❔

 

 

去年のお守りを奉納して、今年の新しいお守りを買う。

ことしはなんと破魔矢もデビュー。

なかなかかっこいい。

いろんな福をもたらしてくれるといいな~(^▽^)/

 

f:id:torokoroko:20190102232311j:plain

 

 

去年は、いいことも悪いことも、混ざりあった年だった。

 

今年はどんな感じになるのだろう。

いいことばかりとは思わないけど、

努力が報われる年になるといいなぁと思う。

 

f:id:torokoroko:20190102232847j:plain

あたしは、いつもお留守番なのよ!